模索は長びくだろうね

まさかとは思うけど、体質が変化した様子。今まで味わった事ない悩み出現、本格検討せねば。

やーだね、脂浮きまくりメイク崩れ半端ない。こんな状況は想像の範疇に無く、もはやプチパニック。

長年、心配の種を抱えず、羨ましがられるぐらいだった私。突然現れた大問題に、どう上手く対処すべきか、良いアイデア浮かばず。

まさかお友達になろうとは屈辱。周りの友人へ相談、どれが崩れにくい等、情報持ち合わせません。

まっ、同じ問題持つ人は二人存在、情報収集にゃ困らんべ。今、何使ってんの?

しばらく同じ、リキッドタイプ愛用さ。パウダーじゃキープ無理っしょ、二人とも同意見。だけど安物すぎれば、パウダーより悲惨。

ベストアイテム、まだ模索中ってとこね。これから一緒に探求やりましょう!力合わせれば楽勝よ。