よく調べもせずヘタこいた

Wi-Fi環境を整え、通信で遊び放題だと思ってたのに。途中で途切れたりと、イマイチ調子が悪い。これは面倒だなぁと、ネットで調査。

私が購入したものはInternetに繋がったパソコンへ差せば、通信出来るようになるタイプだったから、抜き差しを繰り返し、一度アンインストール。でもやっぱ駄目。

つーか、もっと状況が悪くなって全く繋がらなくなっちゃった。こういう事が、良くあるんだよねぇマジで。

いらん事しちゃった…つー感じ。全然駄目になるよりは、多少途切れても前の方がマシ。久々に長時間パソコンを使い疲れちゃったから、調査は途中で中断。

後日もう一度ちゃんとやろう。ムダ金だったとか、それだけは嫌だ。ちゃんと活用するんだもん!大丈夫、やれば出来る!